2017年10月2日月曜日

NAKAZAKI 6 YEAR !




9 / 21




この日は
Cache中崎店6周年の日でした 。




6年前のこの日、私はまだ学生 。

同期の石井ちゃんとレセプションパーティーに一緒に行ったのを覚えています 。

( その頃はまだ 、石井のことをなっちゃんと呼んでた )




Cacheに内定を頂いて 、

中崎店のオープンと共に 、

なんだか同期みたいな感覚で育ってきたけど 、

今 、そんな私は中崎店店長 。





就任してから1ヶ月が経ってしまいましたが 、何か 、力になっただろうか 。

何か 、変われただろうか 。


正直不安ばっかりだったけど、周りのスタッフのおかげでなんとか楽しい1ヶ月を過ごせました!

( あっという間だった!)




あと4年 。

4年後は中崎店の10周年と 、
Cacheの20周年と思うとドキドキして仕方ない 。






はっぴーな周年を迎えるために

わたしにできること


必死に探してる毎日です 。









0 件のコメント:

コメントを投稿