2017年10月25日水曜日

With Kotani





久しぶりの3連休の初日、

1年目の後輩、小谷と一緒に1日過ごしました(笑)





無計画で始まったので、とりあえず猫カフェへ!
(経緯は省略)



何とも言えないお姿ですが、多分猫カフェの猫ってこんなもの 。



エキゾチックロングヘアのこの子はもふもふすぎて触り心地抜群!

足も短く顔もぶさかわ 、猫好きにはたまりません 。






彼はどうやらアレルギーだったみたいで一生くしゃみしていた 。。。。







あと、藤原ちゃんとこでしれっと1時間喋り倒し、
(就業時間超えてたのにごめんね。)




いわゆるインスタ映えするものを堪能。






お腹も空いたので水くんとこでピザを堪能。






でも食べ足りないから結局BIOTOPでピザを堪能(笑)







あと、ずっと行きたかった心斎橋にある手相のお店に行ったのですが、

いろんなことをズバズバとあててきて、きわめつけに”近々店長になりますね”って!

言われた瞬間ぞわっとして。


気持ちと手相って反映するものだと改めて実感。


(詳しくはよしはらまで)





結局1日Cacheのメンバーに会うという休日でしたが、
普段できない休みの使い方だったので案外充実できました ♡








0 件のコメント:

コメントを投稿