2017年10月3日火曜日

fashion







気候がほんとに秋になってきて 、気持ち良い毎日ですね 。



そして秋になると
年間で一番物欲が湧いちゃう季節 。




そして最近買い物する時に気にしているのがパーソナルカラー


私の場合 、
セルフパーソナルカラーを何回やっても " autumn "になるので 、
まさに私の季節がやってきた感じ 。




パーソナルカラーは
その人の肌の色などに合わせて
ヘアカラーやファッション、メイクなど合う色を導いてくれるのですが 、



autumn タイプ は 、
深みのある落ち着いた色 。


チョコレート色 、
ベージュとかくすんだオレンジとか、
ヌーディ系のピンク 、ボルドーとか 。


ざっくり言うと
ダルトーンが合いやすい 。















只今 、絶賛買い物中毒中 。





テンション上がりすぎて買い物してたら 、1ヶ月ファッションマンスというのが始まりだした 。





チームはお馴染みの中崎店メンバー


毎日写真の撮り合いっこ 、


ベーシックなシンプルスタイルがテーマな私達なので 、派手すぎず 、シンプルに 、トレンドを取り入れてスタイリング 。






考えすぎなくても 、ある程度寄せれる私達なので フィーリングはばっちり 。👌🏻





何やらお揃いに見える私達なので
10月中にお越しの際はチェックしてみてください ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿