2017年10月13日金曜日

hanabira






だいすきなお客様 、

みちこさんのブランド



"   花びら   "








お休みの日に展示会されていたので 、同期の石井といって参りました 。







花びらのワンピースは 、



作り手のみちこさんの愛情というか 、命が吹き込んであるかのような 、繊細で丁寧な作りで 、ちょびっと可愛い遊びがある 、


みちこさんみたいな優しいオーラで包まれています 。










まさかのワンピース完売ということで 、ワンピース自体は拝めなかったのだけど 、


完売って凄いって思ってしまって 、


なんなら遠方から沢山来たっていうのも伺って 、


こっちまでハッピーな気分 っ









みんなワンピースにも会いたいって思って行ってる人も 、実はみちこさんに会いたくて行ってる人も沢山いるのだと思った 。



だって 、お話するとパワーを貰えるし 、何でも許してくれたり 、認めてくれたり 、いつも応援してくれたり 。

そしてあったかく包んでくれる 。





美容師になって 、一年目の頃

みちこさんがまだ学生さんで 、
いつもかわいいワンピースと小物を持ってて 、自分のブランドなんです 、って言われて 、電流が走った 。

絶対おっきくなるって 。



気づいたら私も店長 。

花びらもこんなにも人に愛されていた 。




形は違うけれど

私も花びらみたいになろうと思ったし 


みちこさんみたいに会いたい人になろうと思った 。




包容力はないけれど 、
あったかい人になろうっと 。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿