2017年9月26日火曜日

w/o



中崎店固定勤務になると 、
なかなかミナミに行くことが減ってくる 。










前日みさと一緒に、
アメ村にできた w/o スタンドへ!


( どうやらいたる所にあるらしい )



今回は私の同期 、藤原ちゃんに会いたくて行ったんだけど 、残念ながらお休みだった 。。。





私は大阪期間限定キャラメルマキアート!

( そういうとこミーハーです 、)




店内に誰もいないをいいことに
写真を撮りまくる私達 












店内もだけど、外見が可愛くって
本当の自販機を元に扉を作ってる、
粋なデザインでしたわ。






コーヒー大好き人間でもあるので
こんなお店が中崎町にもできてほしいと 、
心から願っております 。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿