2017年9月11日月曜日

Cache last day



2017 . 8 / 31





漁野さん 、

約10年間 本当にお疲れ様でした 。






いつもカメラを向けるとちょけてくれる 、漁野さん 。


その場の空気を明るく照らしてくれる 、漁野さん 。


美容に対して誰よりも熱い 、漁野さん 。


相談事にはいつも真剣に乗ってくださる 、漁野さん 。





本当に どんな時でも 見守ってくださっていて 、どんな時でも 明るく笑わせてくださって 、本当に暖かくて 、、。


時には厳しさもあるけど 、
その奥の愛情が計り知れない 。









私が入社当初 、4年目だった漁野さんは トップアシスタントで 、

いよいよデビューというとき 。



シャンプーやパーマのレッスンを夜中まで見て頂いていたなあ 、、、



大学へのモデルハント 、

ヘアカジの撮影 、

ヘアショー 、

私達のデビューへのバックアップ 、、、、



沢山のイベントや生活で 、お世話になりっぱなしだった 。




直接恩返しはできないけれど、
遠くで頑張っている漁野さんに負けないようなお店作りと 、私達の活躍を見て頂けたら何かプラスになるだろうか 。













いつもの漁野さんで 、これからも生き生きと美容師人生を謳歌してくださいね !




感謝の言葉が足りないくらいですが、

本当に本当に本当にありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿