2017年9月2日土曜日

summer vacation




夏休みの余韻がなくなる前に
blogに綴っておこうと思います 。





今年はまず毎年恒例の徳島の阿波踊りからスタート 。






すだちくん(徳島のゆるキャラ)うちわをゲットし、すだちチューハイを飲み 、ゆるっと阿波踊りを見るスタイル 。








あまり予定を入れすぎず
実家でのんびり







我が家のペット達

猫のチャーミーは15歳

まだまだ元気満々です





そして今回の夏休みの主役は

高知県土佐市にある

ギリシャをイメージしたホテル


" ヴィラサントリーニ "









白い壁に青い屋根

いわゆるインスタ映えする場所ですが

一生撮ってても飽きないスポット





プールでリゾート気分が盛り上がりすぎて 、朝と夜と2回も入る(笑)




背中のデザインが可愛い韓国の水着 ♡

( 恥ずかしい写真失礼します )






早朝


日の出の時間に合わせて起床し

少し雲かがった隙間から出る朝日が

何とも神秘的で


鳥の声すらもまだ少ない静けさに

心が癒されたのを感じました 。








まだまだ載せ足りないくらい

ほんとに良い場所 でした ♡


大大大満足 ♡







0 件のコメント:

コメントを投稿