2017年9月5日火曜日

Store manager






2017 年 9月1日 より

私 、吉原は
中崎店店長に就任しました !




アシスタントの頃からの夢であり、
さらに将来への目標の通過点でもあるので任命して頂けて本当に感謝です 。


これもいつも支えてくださるオーナー、先輩、同期、後輩のおかげであって、

何よりいつもCacheにご来店くださるお客様のおかげであって、

そして大阪に送り出してくれた家族や友人のおかげであって 。


色々な面で 、店長としての素質はまだまだ未熟な所が多いですが 、今までの自分を認め 、これからの自分を高め 、中崎店だけでなくCacheに貢献できるように努めて参りたいと思います 。



このお話を頂いたとき、昔の私なら怖がって断っていたのではないかと思います。

今、ずっとパワーが漲っているので、あれもしたいこれもしたい、がどんどん湧いてきて、逆に心の整理ができていません(笑)


この気持ちを大事に、この勢いのまま、美容師として楽しくのびのびと泳いでいきたいと思っております 。



みなさま

これからも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します 。






Cache よしはら






0 件のコメント:

コメントを投稿