2017年4月9日日曜日

6




4月になりまして 、

毎年恒例の入社式から始まりました 。




今年は柔らかい雰囲気のこの2人  ↓





ヒロシマからのキムちゃんと 

体重激軽の小谷BOYです 。

( 後ろにいるのはコウノさんです笑 )









そして そんな私たちも6年目になりました 。

( こう見ると年取ったなぁとつくづく思う )





夜は中崎店の一階にできたピザ屋さんで歓迎会!











私の目の前の人達がお揃いすぎたので記念に(笑)



漁野さんがピザ焼いたり 、
小谷が顔真っ赤になっていたり 、
大東さんの髪色が変わっていたり 、

やっぱりCacheにしかない
Cacheらしい絆というか

( なんだか言葉にできないけど )

改めて居心地の良さを感じた 。




チームワーク最高調な私たちを
今年度もどうぞよろしくお願いいたします 。








0 件のコメント:

コメントを投稿