2017年3月28日火曜日

junmikami





いつもお世話になっている服屋さんで 、受注していた junmikami を 迎えに行ってまいりました ♡








フェイクスエードのワンピース 。

あまりワンピースを着ない私ですが 、ようやく春が来たということでしょうね (笑)




junmikami を 知ったのは2年目ほど前のこと。


ジュンさんが私と同じくらいの背丈 、体型と聞いたのがきっかけで 、今みでなかなかフィットしなかったお洋服がジャストミートすぎたことから 、junmikami のファンになりました 。



どこか 洗練されていて 、他にはないデザイン 、生地 、女性らしいフォルム が 何とも言えない魅力ある ブランドです 。




これでもっと仕事が頑張れる !











0 件のコメント:

コメントを投稿