2017年4月24日月曜日

spring






春がやってきたー!!!

って感じの1日 。



ちょっと薄着でもいけちゃう日が一番好きだなあ 。













素足になったり 、皮膚を徐々に出していく 。



季節ってすごいね 、
自然ってすごいね 、



服もだけど 
心も軽くなる気がする





そんな気持ちでいたら出費しちゃう 、悪いクセ






いつもお世話になっている 服屋さんで 無理言って置いといて頂いた 、


aalto さま


裾が長すぎて 、でも折り返すよりフリンジ出して履きたいから 田渕さんに言われるがまま 服のお直ししてきた 。



お尻がシュッとして見えて 
脚も長く見えるなんて 。










こんないい天気の日は 、気分転換にCacheでイメチェンして 、誰かに見せにいきましょう 。




GW も あと少し 。





遠くに行かれた 、あまり会えないお客様に会えるチャンスが舞い降りてきた !





.


0 件のコメント:

コメントを投稿