2015年8月18日火曜日

summer vacation





今年の夏休みは

同期の石井ちゃんと

福岡 & 大分 に行ってきました!







石井ちゃんが

かわいい " しおり " を

作ってきてくれたとこから始まり



( 中身気になる方は石井まで )



一日目は福岡でグルメの旅



shinshin の 博多ラーメン




モツ鍋




二日目

太宰府のSTARBACKS 







かさの家 で

福岡名物の梅ヶ枝餅を食べ、




( 石井はコーラonly )



そのあと、

大阪きら福岡の

flowerに行かれた森平さんに

癒されてきました ♡♡






そのあと、ゆふいんの森号に乗って

大分、由布院までがたんごとん、、、











金鱗湖



湖が魚の鱗で金色に見えたことから

金鱗湖 と名付けられました










そして



由布院旅館 ぽっぽ庵 にて






この旅で一番美味しかった

旅館の夕食


目玉は豊後牛










貸切露天風呂で

旅の疲れを癒し






石井ちゃんは

夜の9時半に

床に就きました!笑











楽しかった九州旅行 、、、

初めて上陸しましたが

噂通りとってもいいところでした。


人も良くて ご飯も美味しくて

心も体ものんびりできて、


とてもいい夏休みになりました。





未だ余韻が残っているので、

冷めぬ間に話を聞いてください(笑)








よしはら



0 件のコメント:

コメントを投稿