2015年8月25日火曜日

hair show


8 / 17 mon




KAKA☆VAKA さんの
10周年パーティの
ヘアショーに今年も
出させていただきました 。









去年はアレンジだったので
今年はカットに挑戦 。





心配性の本領発揮


ダッカールとコームの量が
尋常じゃなかった(笑)
( 緊張で落としそうだったから笑 )






今までにないくらいの
手汗と手の震えの中、
なんとか練習通りできました 、、、






モデルのあべさま ♡♡




本番で前髪バッサリ

一番手が震えた瞬間(笑)







仕込みで、
アレンジモデルさんの後ろも

担当させて頂きました 。






出来上がってから 流れ星と命名(笑)











モデルしてくださった

あべさん、ふじかわさん、
きしさん、なちさん ♡



一緒にがんばってくれた

Cacheの石井ぴょん
漁野さん、三保ちゃん、



見にきてくださった

Cacheのスタッフ、
周りの皆様、



ほんとに感謝の想いでいっぱいです、

ありがとうございました!









余韻が残っているうちに
打ち上げ 〜〜〜〜〜 ☺︎



とかいいつつ、
食べるだけ食べて
2時間で帰る私(笑)

申し訳ございません(笑)





あ 〜 たのしかった!

また来年も呼んでもらえますように !



ほんとに

ありがとうございました ♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿