2015年8月29日土曜日

in tokyo












約5年ぶりに東京に赴いたのは

ヘアケアマイスターの

授賞式に参加するためでした 。












久々すぎて

すぐ東京駅で迷子になりましたが、

無事に行きたいところに行き、

関西とは違う空気を吸いました 。









お客様に教えて頂いた

『 パンとエスプレッソと 』













授賞式会場の芝公園内で

ふと現れた東京タワー













そして、そして








切りました 〜〜〜 っ !














約1年、

大東さんに切ってもらってから

量も減らさず

一切切らずに伸ばし続けた髪















東京


憧れのサロンの憧れのヒトの


念願のカット ✂︎✂︎





特にこんな話した

みたいなんじゃないけど、



スタートに立てたというか

自分の未来とか

現状のこととか 。





Cacheとは違う場所

でもCacheみたいに温かい



学ぶべきものが沢山ありました 。













もうすぐ9月、


新しい気持ちでがんばります 。





0 件のコメント:

コメントを投稿