2017年7月19日水曜日

pan to espresso to



先日、お休みに南森町にできた

パンとエスプレッソと に 行ってきました ♡







しかも

大好きな先輩方と ♡ 









元々 、東京にあるので

感性高いお客様に教えて頂いて訪れましたが

大阪の店舗は初めて 。





エスプレッソは頼まず

シンプルにコーヒーに ^^




パンも持ち帰って幸せ ♡









最近電話なりLINEなりよくするし

ごはん食べに行ったり 語ったりの多い

同期の石井 。




お互い喋りを譲らないけど

それで成り立つ私たち(笑)



( いつも笑いと癒しをありがと )








アシスタント時代以来

先輩方ともゆっくり喋れてハッピーでした ♡♡






^^

0 件のコメント:

コメントを投稿