2017年7月5日水曜日

bbq






先日 、
久しぶりにみんなで遠出しました ^^
奈良の東吉野でのBBQのために!




Cacheから2時間くらい 。

今回は一年生の小谷の運転!

( 芦田と山岸さんもありがとうございました!)









菊ぴーは寝てた ♡







着いたらそこはもう大自然で 、




天気もよくって 




山小僧もいて(笑)




ロケーションも最高!!!







dixbonの大東さんとびーちゃんも共に ♡





山岸さん私物のボートで石井と楽しんでた ♡

( その後 、大東さんに水鉄砲でビチョビチョにされた笑 )









川の水も透き通って 、
冷たくて気持ちいい!





またもや山小僧いた(笑)



きむきむばっかり(笑)







山岸さんの子供ちゃんも来てて
みんなと遊んでた ♡





Cacheのハンモックも持っていって





滝壺でうたれて






久々にみんなで出かけれたのと
珍しく快晴だったのがほんとによかった(笑)




良き夏の思い出^^







^^

0 件のコメント:

コメントを投稿