2014年10月11日土曜日

thank you so much !




先日、


大好きな大先輩の岩瀬さんが
Cacheを退職されました。








同じ四国出身で、

たくさん相談にのってくれたり、

ご飯行ったり、

私の長所を引き出してくれたり、


本当に本当にお世話になりました。




これから毎日お会いできないのが残念ですが、


これからのご活躍を

心から応援しています。



また四国会しましょうね!







イラスト : よしはら
竹野内豊風、岩瀬さん "


これからもイケメンで有り続けてください。笑










ほんま、この私ヤバイ(笑)







よしはら





0 件のコメント:

コメントを投稿