2014年10月7日火曜日

camp





今更ですが、




9月の終わりに

Cache & DIXBON スタッフ で

毎年恒例のキャンプに行きました!









朝から次の日の朝まで、

しかも、次の日の昼から営業!

とゆう、なんともハードなキャンプ








飲んだり






食べたり




焼いたり




釣りしたり




川遊びしたり





遊び放題、食べ放題(笑)






そして今年30歳になる
高野さんと松田さんのために
ボスが三十路ラーメンを振る舞う
とゆうサプライズ ☆






さらに奥には
マイナスイオンたっぷりの滝が!!!







夜はここで
9月いっぱいで退社された
岩瀬さんの送別会の前夜祭。








そのあと、
メンズスタッフ4人で
滝壺にドボン(笑)




凍えるような夜を過ごして
皆で帰宅しました。







ここには
まだまだ書ききれない
思い出と事件がたくさん
繰り広げられております。笑


気になる方はまた
スタッフに聞いてみてくださいね ♪








よしはら

0 件のコメント:

コメントを投稿