2017年1月25日水曜日

a new year party




2017/1/16     Cache 新年会







今回は日帰りで泉佐野にある旅館に行って参りました。



お昼を食べ、大自然溢れる山々への探索。









奥にある滝前で記念写真。
(たくぴーはカメラ係笑)






次の日が誕生日だった笠松さんへのサプライズシュー投げ(笑)



凍えるような寒さだったのでみんなで温泉。後に、Cacheの新制度についてのミーティング。



そしてお待ちかねの会席料理!🦐
(写真撮り忘れた)



後輩からの催し♡とまさかの大先輩方のパワフル即興催し♡笑
(写真ではなくムービーがあるので気になる方はスタッフまで笑)



気持ちの良い2017年を迎えれました♡


今年もCacheをどうぞよろしくお願い致します^^












0 件のコメント:

コメントを投稿