2016年11月29日火曜日

Cache 15th anniversary



2016 / 11 / 21 mon

awesomeparty







この日 、沢山の方々の協力のもと、周年パーティーを開かせて頂きました 。



約250人の方々にご来店くださり
改めて存在意義を感じた1日でした 。


お忙しい中、ご来店くださり、本当にありがとうございました。








Brooklynさんの美味しいfood









笠松さんががんばって作ったムービー









沢山お祝いの花束を頂きました 。
ありがとうございました 。




行けなかった方からも、沢山あたたかいメッセージ 、、、ありがとうございます。



予想外の人の多さに全く追いつけず、ほとんどの方とお話しできませんでしたが、皆様少しでも楽しんで頂けましたでしょうか??








終わった後の皆んなの表情、、、
達成感に満ち溢れて最高の笑顔だった!







ほんとにいい仲間、、、


これからもCacheをどうぞ 、
よろしくお願い致します 。





よしはら

0 件のコメント:

コメントを投稿