2016年6月28日火曜日

fishing





人生初めてのバス釣りをしました 。




大東さんを筆頭に

何度か開催されています 。




今回 、

ダムでの釣りということだったので

密かにダム好きな私は

しれっとついて行くことに 。







コツを掴んでひたすらやってると

すげーっ!の声が!






やりました 、大東さん 。

めっちゃ嬉しそうでした 笑






40cm ありました 。

( 詳しくは知らないけど

どうやら大きいらしい )





父が釣り好きなので

ついて行くことはあったのですが

ちゃんとするのも初めて 。



筋肉痛になっていますが

新しいことにチャレンジできて

活動の幅が広がりました!



そしてやっぱりダムはいい 。




0 件のコメント:

コメントを投稿