2016年5月9日月曜日

villa lodola






Cache では 


ヘッドスパ等で使用している 、

イタリア製オーガニック100% の ブランド

" villa lodola " を 取り扱っています 。




植物の力で頭皮や髪を健康に美しくし

アロマの香りでリラックス 、

そして安心安全で環境にも優しい 。



お客様には特に

シアバターのシェアが一番かな 。





私が入社してから導入 、

今や関西で一番 villalodola の

取り扱いが多いそうです 。




先日 、

そんなCache に

villa lodola の本社

イタリアのkemon社から

わざわざ 社長さん達が

お越しくださいました 。






記念に写真を撮って頂きました 。

私と山岸さんのガチガチ感 、、



皆さま 、とっても気さくで

イタリア語だったけれども

とにかくオーラがすごかった!






私がプリーチャーだからか 

villa を 愛しすぎているので 、

国境を越えて来て頂けたことが

兎にも角にも嬉しい出来事でした 。









0 件のコメント:

コメントを投稿