2014年11月25日火曜日

CUT pert 2









久々にメインアシスタントになった

笠松さんに先日カラーして頂いたので



そのお礼のつもりと

日頃の感謝の気持ちを込めて




笠松さんのカットを

させて頂きました ^^













元々してたパーマも生かしながら

すっきりさせました ◎




アドバイスもらいながら

じっくりじっくりカット。。。




ちんたら切ったんじゃないです

ちゃんとちゃんと切ってたんです。











お茶目な顔の

笠松さんがいいですね(笑)






11月もたくさん勉強になりました!!

ありがとうございました☺️!!!







よしはら



0 件のコメント:

コメントを投稿